Welcome

Hi.. ini blog.. Hana Madilla Awaliyah dan Hana Madia Khairiyah..

Rabu, 04 April 2012

Infinite – Be Mine (Japanese Version) Lyrics




~ROMANJI ~

Dakishime tai ima sugu kimi dake
Sou kotoba yori mo taisetsu sa
Hitori de nakanaku temo i i
Boku ga soba ni iru yo kimio mamoru tame

3..2..1..

Reff:
Naekkeohaja
kimi no kokoro o
Iyashi te ageru yo
Dakara boku no soba ni ite
Kotoba ja tsutawara nakute
Aishiteru kara sou
Mamori tainda kimi dake

Do you hear me…do you hear me..

[RAP]

Boku no muneni kobore ta namidao
Oh nugu utta kaoga egaoni na atta
Koko demo kimi to nara utari
Ayunde ikerusa hanashi takuwanai


~KANJI~

3..2..1..

*Reff:

Naekkeohaja
Kimi no kokoro o
Iyashi te ageru yo
Dakara boku no soba ni ite

Kono mama kodoku ya itami o
Koko ni aite iko o
Tomoni ayumo teototte

3..2..1
back*
[RAP]

抱きしめたい 今すぐ 君だけ
そう 言葉よりも 大切さ
1人で 泣かなくてもいい
僕がそばにいるよ 君を守るため

3..2..1

Reff:
내꺼하자
君の心を癒してあげるよ
だから僕の そばにいて
言葉じゃ伝わらなくて
愛してるから
守りたいんだ 君だけ

Do you hear me…Do you hear me

[RAP]

僕の胸にこぼれた涙を拭ん
だ顔が笑顔になった
どこでも君となら2
愛していけるさ
離したくはない

*Reff
내꺼하자
君の心を癒してあげるよ
だから僕のそばにいて

このまま孤独な痛みを
ここにおいていこう
共に歩もう手を取って

3..2..1
back*


Tidak ada komentar:

Posting Komentar